マイクロバブルでキレイになったよ!【埼玉 川口 熱帯倶楽部本店】

マイクロバブルに来てくれたフェレットちゃん達です!

➀中田様のおうちの風牙ちゃん

210219 mb1

久々のお風呂でさっぱりしたよ!

 

 

②タカハシ様のおうちのタヌちゃん

IMG_1173

 

綺麗になっていい匂いがしました。
ありがとうございました。

 

1月8日に発令されました緊急事態宣言に伴い、東川口本店の営業時間が12時~20時に
変更になった為、お風呂のご予約が12時30~18時30までとなります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※お風呂やメンテナンスは完全予約制です。必ず店頭かお電話で前日までにご予約をお願い致します。
※ワクチンがまだ済んでいない子、5歳以上の高齢の子、体調がすぐれない子はご利用いただけません。
予めご了承ください。

感染症予防の観点からご来店されるお客様の来店時の消毒・店内での3密(密閉・密室・密接)を避けるご協力お願い致します。
また、密接を避ける為、店内でのお客様のご来店人数が多くなった場合は、一時的に入店制限をさせて頂く事もありますので合わせてご協力お願い致します。

熱帯倶楽部本店 048-297-3366

関連記事

  1. マイクロバブルでキレイになったよ!【埼玉 川口 熱帯倶楽部】

  2. 夏にの時期におすすめのコーナーできました!(熱帯倶楽部 東川口本店)

  3. マイクロバブルでキレイになったよ!(熱帯倶楽部 東川口本店)

  4. 週間プレイボーイ様 グラビア撮影のご協力をさせて頂きました。

  5. マイクロバブルでキレイになったよ!【埼玉 川口 熱帯倶楽部本店】

  6. 2020年のアーリストのカレンダーが入荷致しました!!(熱帯倶楽部 東川口本店)